おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

ファイアーエムブレムサイファ木曜会

エムブレマーのみなさま、こんにちわ!

原信吉田店では毎週木曜日ファイアーエムブレムサイファの対戦会を行っております。
参加者もコンスタントに6名前後集まっていただいております。

参加費も必要ありませんし、大会形式ではないので、普段の大会ではちょっと使えないようなデッキや、新デッキのお試しの場、キャラ愛がふんだんに投入されたデッキなど、みなさま各々楽しんでおられます。
対戦をしなくても、トレード目的や、ファイアーエムブレムのお話だけしに来られても大丈夫ですよ。

いま現在サイファを遊んでいない方でも、遊び方の講習も出来ますので、お気軽にご来店ください!
女性も半数ぐらいいつもいらっしゃいますので、女性お一人でも大丈夫!だと思います…。多分。
誰もいなければ店長と遊びましょ!

次回以降の予定です。


9/7(木)
9/14(木)
9/21(木)第10弾ブースターパック「クロスローズ」発売日!&パックバトル対戦会
9/28(木)

21日のパックバトル対戦会は、当日5パック購入していただいて、その5パックのカードをそのまま使用して対戦していただきます!
フリー対戦会になってますので、遅刻してきても大丈夫!
詳しくは公式サイトにてご確認ください。
https://fecipher.jp/event/pack_10/

パックバトルがありますので、今月は木曜会GREAT!はお休みとさせていただきます。
GREAT!や日曜出張版の開催は無いですか?というお声をいただくようになりましたので、近日中に発表できます!
しばし待たれよ。
よろしくお願い致します。



さらに12月から公認大会も日曜日に固定化!(土曜の集まりが悪かったとは言えない…。)
時間も14:40からとなっております!(受付は14:30からです)
こちらも合わせてお願い致します!

木曜会




住所・連絡先が分からないというご意見をいただきましたので記載しておきます。
〒959-0232
新潟県燕市吉田東栄町13-15
おもちゃのファミリア
0256-92-7114


  1. 2017/09/30(土) 15:43:04|
  2. サイファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (53)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR