おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

2013年8月イベントカレンダー

<追記>
吉田店のゼクスの英雄達の軌跡第2章の日付が18日(金)は間違っているとのご指摘を頂きました。
正しくは、18日(日)となります。
よろしくお願い致します。



8月のイベントカレンダーが出来ました。

ご確認下さい。

8月中はこの記事がつねにトップに表示されます、更新された記事はこの下に載る事となります。

よろしくお願いします。

Twitterでも大会日程や新製品情報など、更新していきます。
よろしかったらフォローお願い致します。

パルム三条店
@familia_sanjo
原信吉田店
@familia_yoshida


2013_08カレンダー

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/31(土) 11:10:43|
  2. 大会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブシロードTCGおこし 詳細発表

先日お知らせしたブシロードTCGおこしの追加情報が発表されました!!

当日のタイムスケジュールは以下のようになります



10:00 開場

10:00~10:30 ☆WS特別大会受付開始

10:00~ 全TCG初心者講習会受付開始

11:00~ 開会式、WS初心者講習会開始

12:00~ ☆VS特別大会受付開始、全TCGフリーファイト開始、CS初心者講習会開始

13:00~ MC初心者講習会開始

14:00~ VS初心者講習会開始

16:00 フリーファイト景品交換開始

16:45~ 閉会式

17:00 閉場




そしてそして、ゲストになんとミルキィホームズでおなじみの佐々木未来さんに来ていただけることになりました!

これはもしかしてもしかするとTCGの対戦をお願いできたりなんかもしちゃうかもしれません・・・!

地方ではミルキィのメンバーに会えるチャンスは滅多にないんで是非お会いしたいですね!!


また、開催前日となる14日土曜日にはブシロードTCGのジャッジ試験を行うこととなりました

会場は当日と同じく、三条体育文化センターとなっております

会場への地図はこちらになります

受験希望や詳細を気にされる方はブシロード公式ページの第6回ブシロードTCG公認ジャッジ試験のページをご覧くださいませ


そして大会当日のレギュレーションも発表されました

当日はなんと各大会が特別ルールでの開催となります!!

詳しくはこちらをチェック!

http://bushiroad.com/events/event0127.html


っていうか最初からこっちを見てもらえれば全部分かりますね・・・



なにはともあれ楽しいイベントになることは間違いないため、たくさんの方に来て遊んでいただければと思います!

  1. 2013/08/30(金) 23:54:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/08/24パルム三条店ヴァンガードショップ大会

8月24日16時に行われたヴァンガードショップ大会の結果です


早速結果です!


【なるかみ】


画像 005



■グレード3:7
2:抹消者 ドラゴニック・ディセンダント
1:抹消者 ボーイングセイバー・ドラゴン “Я”
1:抹消者 ボーイングソード・ドラゴン
4:抹消者 ガントレットバスター・ドラゴン

■グレード2:11
3:覇軍の抹消者 ズイタン
4:ドラゴニック・デスサイズ
4:妖剣の抹消者 チョウオウ

■グレード1:15
4:抹消者 デモリッション・ドラゴン
4:抹消者ワイバーンガード ガルド
3:送り火の抹消者 カストル
3:ライジング・フェニックス

■グレード0:17
3:抹消者 イエロージェム・カーバンクル
2:抹消者 ドラゴンメイジ
3:抹消者 ブルージェム・カーバンクル
1:抹消者 ブレイドハング・ドラコキッド
4:蠱毒の抹消者 セイオウボ
4:神槍の抹消者 ポルックス


ガントレットバスター・ドラゴンを軸にした抹消者なるかみデッキの優勝でした

なるかみは強力なグレード3が多く、このデッキでも4種類のグレード3ユニットが採用されています

基本はガントレットバスターでしょうか、このカードとのシナジーを考慮してか、ドラゴニック・デスサイズ、チョウオウを強気のガン積みしています

強力なリアガードが増えているのに対して、ピンポイントで焼きつつパワーパンプを行えるため強力なコンボだと思われます


ディセンダントやボーイングセイバーにライドするようですが、ズイタンからのスペリオルライドも行える点、ギミックが多く組み込まれています

ファーストヴァンガードがあえてスパークキッドなあたり、状況に応じてグレード3にライドするユニットの決めたいといったケースも考えているのでしょうか


ヴァンガードは他のゲームに比べると限られた要素が多いように思われがちですが、こういった構築をとることでさらに楽しめるようになりそうですね


そんなヴァンガードですが新弾発売まで早くも1ヶ月を切りました

また、今週末にはエクストラブースター、神秘の預言者が発売となります

久々のオラクルシンクタンクのカードということで待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

新弾となる絶過繚乱はまだまだ予約受付中ですので、是非ご予約くださいませ


そして、来月の9月15日に開催するブシロードTCGおこしではヴァンガードをプレイできるフリースペースを設けることになりました!

残念ながら大会開催をすることはできませんが、当日は物販コーナーにおいてヴァンガード商品も取り扱いを予定しています!

もちろん、WSやVSの大会の合間にフリースペースを活用していただいて構いません

ヴァンガード以外にもカオスモンコレなども遊べるスペースとなっております

この機会にぜひご参加ください!!
  1. 2013/08/28(水) 21:54:09|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/08/24原信吉田店デュエルマスターズデュエルロードオープン大会

原信吉田店の駒形です。
デュエルマスターズといえば、夏休みを利用したリーグ戦がいよいよ佳境に入ってきました。
長かったですね。(私は何もしてないけど。ちょっかいは出したか…)
最強デッキが何に決まるか今から楽しみです!


では、昨日行われたデュエルマスターズ「デュエルロードオープン大会」の優勝デッキリストです。

20130824DM.jpg


DMX13 ゼロ 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」 2枚
DMR05 ゼロ 「智」の頂 レディオ・ローゼス 2枚
DMX12-b 光 光牙忍ハヤブサマル 1枚
DM01 水 クリスタル・メモリー 2枚
DMR03 水 ドンドン吸い込むナウ 4枚
DM31 水 蒼狼の始祖アマテラス 1枚
DM15 水 パクリオ 2枚
DMR01 水 サイバー・N・ワールド 2枚
DMR09 火 不敗のダイハード・リュウセイ 2枚
DMR06 火 勝利宣言 鬼丸「覇」 2枚
DMR02 火 永遠のリュウセイ・カイザー 2枚
DM32 自然 爆進イントゥ・ザ・ワイルド3枚
DM06 自然 フェアリー・ライフ 4枚
DMR08 自然 ピクシー・ライフ 3枚
DM14 自然 セブンス・タワー 1枚
DM38 自然 お清めトラップ 2枚
DMD-11 混 無法のレイジクリスタル 3枚
DMX04 混 ボルバルザーク・エクス 1枚
DMD07 混 無双竜鬼ミツルギブースト 1枚

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/25(日) 22:55:29|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/08/24原信吉田店バトルスピリッツショップバトルオープン大会

久々の更新です。原信吉田店の駒形です。
閉店後に更新出来るかも?とさっき思い付いて更新してみているところです。
せっかく優勝してもブログに載らないんじゃあ、皆さんのモチベも下がる一方と思ってはいたのですが、中々忙しいもので更新できませんでした。すいません。
(これもいつまで続けられるのか?)
三条店の結果は定期的に更新されているので、そちらもよろしくお願い致します。


バトルスピリッツ大会の禁止・制限カードリスト(今までの、伝説・究極カード)が更新されています。
http://www.battlespirits.com/rule/limited.html

「2013年9月1日より適用」ですので、来週の大会が現行ルールでの最後の大会となります。
お間違いのないように、お気を付け下さい。

それでは、お待たせ致しました。
本日の優勝デッキです
20130824BS.jpg

BS19-057 青 光の衛士アドリアン 3枚
BS21-047 青 怪力巨人アドルファス 3枚
SD16-002 青 豪拳のロジャー 3枚
BS19-059 青 光の戦士ガイウス 3枚
BS03-076 青 爪剣のラザラス 2枚
SD16-004 青 戦鎚のゴードン 2枚
BS14-114 青 雷神轟招来 2枚
SD02-017 青 ストロングドロー 3枚
SD16-008 青 鉄壁なる巨人城塞 3枚
BS11-071 青 柱岩の海上都市 3枚
BS12-057 黄 ハイドランディア 2枚
BS14-X01 赤 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード 1枚
BS14-091 赤 双光気弾 1枚
SD06-013 赤 双翼乱舞 2枚
SD03-016 赤 サジッタフレイム 1枚
BS22-075 紫 ソウルリッパー 2枚
SD06-016 白 絶甲氷盾 2枚
BS22-034 白 戦術機神コナン・バウル 2枚

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/24(土) 22:55:04|
  2. バトスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブシロードTCGおこし 日時発表

先日お知らせした、ファミリア主催による、ブシロードTCGおこしの日程が決まったためお知らせします

主 催:おもちゃのファミリア 原信吉田店
日にち:2013/9/15(日)
場 所:三条体育文化センター 大集会室
住 所:新潟県三条市荒町2丁目1−8


事前に情報を告知していた方には申し訳ないのですが、会場が三条体育文化センター様へと変更になりました

お間違えのないよう、ご確認くださいませ

また、予定していた大会内容ですが、規模や会場の関係から、ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパークの2タイトルで行うこととなりました

カオス、モンコレの大会を楽しみにしていた方には申し訳ないのですが、当日は今のところの予定ではWS、VSの2タイトルの開催となります


そして、開催当日に豪華ゲストの来場が決定しました!!

詳細はまた後日発表となるため、もう少々お待ちください!

当日は他にも金銀キャンペーンの交換物販コーナーもご用意させていただきます

また、ブシロードTCGのジャッジ資格試験の開催も予定されています、資格取得を希望される方はぜひご参加くださいませ


残すところ1ヶ月を切っており、急な開催告知となってしまいましたが開催日は3連休中の9月15日日曜日となっております


新潟では珍しい公式イベントとなっており、大会以外のイベントも充実しております

この機会に多くの方にカードゲームの楽しさを体験していただければと思っております

主催店舗として皆様に楽しんでもらえるよう努力していきますのでぜひご参加していただければと思います!!


何か不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ
  1. 2013/08/23(金) 23:51:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブシロードTCGおこしの開催が決定!

今年秋に、TCG開発・販売を手がけるブシロード様とおもちゃのファミリアの共同開催で

ブシロードTCGおこし」の開催が決定したため、ここでお知らせします!

ヴァイスシュヴァルツや、ChaosTCGヴィクトリースパークモンスターコレクションの各種大会などの開催を予定しています。


当日はそれ以外にもイベントを用意しておりますのでぜひご参加ください!


詳細は決まり次第、ブログやツイッターで公開していくつもりなのでよろしくお願いします。

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/20(火) 20:48:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/08/17パルム三条店ヴァンガード大会

8月17日16時に行われたヴァンガード大会の結果です


今回は、ヴァンガードファイターズクライマックス2013店舗予選大会として大会が行われました。


普段よりも盛り上がって、熱い対戦が繰り広げられました!


早速、大会結果です

【撃退者】


IMG_0755.jpg



■グレード3:7
3:幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム
4:撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン

■グレード2:11
4:黒衣の撃退者 タルトゥ
3:虚空の撃退者 マスカレード
4:ブラスター・ダーク・撃退者

■グレード1:14
4:暗黒の撃退者 マクリール
4:督戦の撃退者 ドリン
3:無常の撃退者 マスカレード
3:撃退者 ダークボンド・トランペッター

■グレード0:18
1:クリーピングダーク・ゴート
4:厳格なる撃退者
1:魁の撃退者 クローダス
4:暗黒医術の撃退者
4:氷結の撃退者
4:撃退者 エアレイド・ドラゴン


もはや大会上位常連の撃退者デッキの優勝でした

先週行われたBCF、ブシロードカードファイトのヴァンガード大会においてもこの撃退者が活躍したようです


今回の大会の決勝大会となるヴァンガードファイターズクライマックス2013においても撃退者の活躍は期待できると思われます


ちなみに決勝大会は今年秋開催の予定です

秋といえば来月には13弾、絶渦繚乱の発売です


新弾カードには注目のぬばたまリンクジョーカーが多数収録されているため、こちらの活躍にも期待したいですね!


なお、ファミリアでは引き続き新弾、絶渦繚乱の予約受け付けをしています!


予約特典も用意してあるため、是非この機会にご予約くださいませ

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/19(月) 18:40:00|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/08/17パルム三条店デュエルマスターズオープン大会

8月17日14時から行われたデュエルマスターズオープン大会の結果です


今回の大会から優勝プロモが変わりました!

8月度中の大会の優勝プロモカードは停滞の影タイム・トリッパーとなります


DMは今期から優勝プロモが毎月変わるようになったため、配布回数がこれまでと比べて減ってしまいました。

とはいえ賞品になるカードは実用性の高いものばかりなため少ないチャンスを活かしたいですね


さて、大会の結果です


【シータ刃鬼】


IMG_0753.jpg



2 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
2 「智」の頂 レディオ・ローゼス
1 光牙忍ハヤブサマル
2 サイバー・N・ワールド
1 蒼狼の始祖アマテラス
3 パクリオ
4 ドンドン吸い込むナウ
1 クリスタル・メモリー
2 勝利宣言 鬼丸「覇」
1 不敗のダイ・ハード・リュウセイ
2 永遠のリュウセイ・カイザー
1 温泉 湯あたり地獄
1 ボルバルザーク・エクス
2 無双竜鬼ミツルギブースト
2 ライフプラン・チャージャー
3 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
1 セブンス・タワー
1 再誕の社
4 フェアリー・ライフ
4 ピクシー・ライフ


刃鬼をフィニッシャーとしたデッキの優勝です


デュエルマスターズは来月に新弾、デッド&ビートが発売します

既に一部のカード情報が公開されているのですがいずれも強力なカードが多数公開されています


中でも新しいビクトリーレアの無限皇ジャッキーは豪快な効果を持っていて注目できる一枚です

カード名とフレイバーテキストにはあえて突っ込まないとして・・・

他にも新しいエグザイルクリーチャーや未公開のビクトリーレアも残っているため、今後の情報を要チェックですね!


そしてその新弾、デッド&ビートの予約を現在受付中です!

予約に関して気になる点や分からない点がございましたら、是非お問い合わせくださいませ

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/19(月) 18:22:22|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/08/17パルム三条店バトスピショップバトル大会

8月17日13時から行われたバトスピショップバトルの結果です


バトスピは先日、バトスピ最大のイベント「バトスピMAX」が行われました


全国予選を勝ち抜いた参加者によるチャンピオン決定戦やガンスリンガー大会、バトスピ出演声優のステージなどで、とても盛り上がったようです


そしてバトスピMAXで新たな制限改定が発表されたようです。

伝説カード
・インビジブルクローク

究極カード<1>
・森羅龍樹リーフ・シードラ
・ストームアタック
・双光気弾
・バルカン・アームズ
・騎士王蛇ペンドラゴン
・北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン


いつにもまして大規模な改定じゃないでしょうか

クロークに関しては言うことないですかね、これを3枚握ってグラン・ウォーデンを構えていた時期が懐かしいです。

制限指定となる究極カード<1>には新たに6枚ものカードが追加されました

リーフシードラはクロークとの兼ね合いからでしょうか、それならばどちらか禁止で良かった気もしますが今後のカードデザインの関係上からの規制でしょうか

双光気弾ストームアタックは採用率の高さからか


ペンドラゴンバルカン・アームズは今更感がありますが・・・

北斗七星龍と主要ブレイブの規制は今後のゲームデザインを予測できそうですね


総じて言えば双光気弾の規制ぐらいでしょうか、ガンディノスに影響があるのは!


新しいカードタイプも増えるわけだし一度ここで環境の整理を図った点が見受けられる改定でしたね

次はどんなカードが出るんでしょうか

システムをパッと見た感じデュエルマスターズの進化みたいな感じもしましたが、いずれにせよ今後のゲーム環境に影響を与えることには間違いないですね




そして大会結果です


【紫速攻(笑)

IMG_0750.jpg


1 龍の覇王 ジーク・ヤマト・フリード
3 英雄巨人タイタス
3 巨人猟兵オライオン
3 風の覇王 ドルクス・ウシワカ
3 マーシュビル
3 キャメロット・ポーン
3 シキツル
3 ムシャツバメ
3 マッハジー
3 クイック・モスキート

3 ヒヒ・ボーン
3 骸戦車ゲパルバート

3 双光気弾
3 絶甲氷盾


デッキ破壊を目的とした紫速攻デッキの優勝でした・・・?


なお優勝者曰く「ちゃんとデッキアウトもできた」そうです・・・


もしかしてこれがいまの速攻デッキのデフォルトの形なんでしょうか・・・

私がしばらくバトスピから離れてたらとんでもないことになっていたようです


こういったユニークなデッキがトーナメントレベルのデッキに勝つあたりやっぱりカードゲームはおもしろいですねー


そして、今回のバトスピMAX2013をもって、バトスピは5周年目を迎えました!!

それを記念してバトスピの歴史を振り返る「バトスピ5周年記念ブック」が発売されました!


bs02.jpg


これまでに発売したバトスピの製品情報や大会結果などの情報や、出演声優へのインタビューなどが載っていて、バトスピファン必見の1冊となっています


さらに付録としてバトスピアニメ5作品の歴代主人公が描かれたカードが5種類ついてきます!

bs01.png


これは欲しい・・・!

実際にプレイにも使用できるため是非3冊購入したいですね^^

個人的にはくんの方のダンが特にいいですねー

ハジメの双翼乱舞なんかは大会中とかでよく見かけることになりそうです


5周年を迎えて来月からは新しいアニメがスタートするバトルスピリッツ!

これからさらに盛り上がって行って欲しいですね!!

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/19(月) 17:53:18|
  2. バトスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/08/10パルム三条店バトスピショップバトル大会

8月11日15時から行われたバトスピショップバトルの中学生以下限定大会の結果です


中学生以下大会はここ最近、全年齢制のマスタークラスと同じぐらい盛り上がっています

いままではマスタークラスの結果のみを挙げていましたが、今後は合間に中学生以下大会の結果も載せていきたいと思います


では早速結果です

【ヤマタノヒドラ】

写真(2)

3 霊峰魔龍ヤマタノヒドラ
1 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード

2 砲鳳竜フェニック・キャノン
3 バルカン・アームズ
3 深淵の巨剣アビス・アポカリプス

1 灼熱の谷
1 侵されざる聖域
1 俊星流れるコロッセオ
2 オリンスピア競技場
2 海の主の大口
3 青玉の巨大迷宮
3 アトライア海帝国
2 海魔巣食う海域

1 双光気弾
3 双翼乱舞
2 サジッタフレイム
3 絶甲氷循
3 ストロングドロー
2 マーキュリーゴブレット



豪快な強襲能力を持つヤマタノヒドラを軸にしたデッキの優勝です


いわゆるヒドランドってやつですか

そもそもヒドランドって今でも使われてる言葉かすら怪しいですが・・・


スピリットはわずか4枚、デッキ内で一番多いカードタイプはネクサス

バランスの悪さは一見せずとも分かるレベルですがこれで勝てるからすごいです


それだけ優秀なネクサスが増えているということでしょうか


ただ一度ヒドラの攻撃を許してしまうと強襲8からの合計9回アタックが飛んで来るからまさに通れば勝ち

ピーキー過ぎてお前には無理だ、と言わんばかりのデッキですね


こういったコンセプトが明確なデッキは好きですが欲を言えばもう1つか2つは勝ち筋を用意したくなりますね

まぁ個人的にはガンディノスとかガンディノスとかガンディノスあたりをオススメするわけですが・・・

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/16(金) 23:09:57|
  2. バトスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/8/10パルム三条店遊戯王公認大会

8月10日午後13時から行われた遊戯王公認大会の結果です


遊戯王といえばこの時期は制限改定の話で持ちきりです

さすがに征竜、魔導は何かしらの規制がかかるのはやむなしと言ったところでしょうか

しかしここ数年は9月以降は割と落ち着いていて様々なデッキが楽しめる良環境な一方で3月になると壊れテーマで環境崩壊ってのがパターン化しているような気がします

去年は甲虫装機、今年は征竜魔導

インフィニティライトロードなんかも当てはまる点がありますね

そうなると今回の制限改定はある意味期待ができるかもしれません


環境が落ち着いて良くなるという意味で

とりあえず征竜、魔導はともかく他はどんな改定でもいいんでトウケイ制限だけは勘弁してください
深い事情と理由があるんです!!

お願いしますコナミさん、何でもしますから!


というわけで今回の優勝デッキです

【征竜】

写真(1)

写真

メイン 42枚

1 レッドアイズ・ダークネスメタル・ドラゴン
3 瀑征竜-タイダル
2 水征竜-ストリーム
3 嵐征竜-テンペスト
2 風征竜-ライトニング
3 巌征竜-レドックス
2 地征竜-リアクタン
3 焔征竜-ブラスター
2 炎征竜-バーナー
3 増殖するG
3 エフェクト・ヴェーラー
2 伝説の白石
1 エクリプス・ワイバーン

1 死者蘇生
1 大嵐
3 超再生能力
1 七星の宝刀
2 トレード・イン
1 調和の宝札
1 竜の霊廟


サイド 15枚

3 ドロール&ロックバード
2 カオスポッド
2 速攻のかかし
1 手札抹殺
3 サイクロン
1 ブラック・ホール
1 月の書
2 激流葬


エクストラ 15枚

3 No.11 ビッグアイ
3 幻獣機ドラゴサック
1 迅雷の騎士ガイアドラグーン
1 水精鱗-ガイオアビス
1 アームズ・エイド
1 ギガンテック・ファイター
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 クリムゾンブレーダー
1 閃光竜スターダスト
1 スクラップ・ドラゴン
1 蒼眼の銀竜


征竜の優勝でした

そういえば世界大会の対戦動画がリアルタイムで中継されてましたね

私も当日に見ようと夜更かししてたのですがまともに見れる状況ではなかったため翌日に動画投稿サイトで見直しました


まぁ今期の環境をとてもよく表した大会内容だったと思います

今月末の大会は環境2トップのお別れ会になることを願ってVジャンプの発売を待ちますかね

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/16(金) 02:19:40|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (53)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR