おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

2013/12/25パルム三条店バトルスピリッツ大会

12月21日13時に行われたバトスピショップバトルの結果です


早速結果です

【白紫】


IMG_1427.jpg



1 アルティメット・ケツァルカトル
1 アルティメット・シャ・ズー

3 白蛇帝アルデウス・ヴァイパー
3 死神剣聖ダークネス・メア
3 魔剣使プリシラ
2 バットナイト・
3 ダーク・ソードール
2 ネガ・テュポーン
3 ジャコウ・キャット

3 スカル・ガルダ
1 騎士王蛇ペンドラゴン
1 紫電の霊剣ライトンング・シオン
2 深淵の巨剣アビス・アポカリプス

3 偽りの地下帝国
2 月照す氷結湖

1 双光気弾
2 マーク・オブ・ゾロ
1 アルティメット・ウォール
2 絶甲氷盾
3 ドリーム・ネビュラ


白と紫のスピリットを中心としたデッキの優勝でした


バトスピといえば年明けに発売されるアルティメットバトル02のカード情報が続々と出ています!

個人的にはアルティメット・グラン・ウォーデンなんかが気になります

もともと過去の翼神機グラン・ウォーデンを使っていただけに、こうして自分の好きだったカードがリメイクされるのは嬉しいことですね


ただそれ以上に注目しておきたいのは間違いなくこのカードでしょう

bs03.png


あのガイ・アスラがアルティメット化して本家以上に凶悪なカードとなってしまいました!!


最高Lvは6!!
これまでのアルティメットよりも1段階高いレベルでそのBPは破格の50000!!・・・単体のカードとしては言うまでもなく最高値となります!

効果により相手のライフをゴリゴリ削ってからBP50000でバトルを仕掛けることができます

さらにバトルで破壊した相手スピリットのコアはボイドに置かれるため相手はブロックを選びたくない、そんな状況を作ることができます

過去のガイ・アスラがそうであったように今回のアルティメット・ガイ・アスラにも優秀なサポートカードが存在します

特にその中でもダークマター・ドラゴンは一枚でアルティメット・ガイ・アスラの効果を全てサポートすることができる強力なカードです

bs04.png


もしガイ・アスラデッキを作るのであれば間違いなく3枚必須となるでしょう


新しいアルティメットが増えることで環境はいままで以上にアルティメット寄りになると思います・・・

そんな超強力なアルティメットが多数収録されたアルティメットバトル02は1月11日の発売となります!

当店では既にBOX予約も受け付けており、予約特典のスリーブも残すところあと僅かとなりました!!

予約特典のスリーブは予約していただいた方の中から先着順での配布となるため是非お早めにご予約いただければと思います


テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/25(水) 12:34:15|
  2. バトスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/12/21パルム三条店デュエルマスターズ大会 | ホーム | バディファイト体験会について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://familiacard.blog.fc2.com/tb.php/115-ec601946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (55)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR