おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

2013/06/01パルム三条店大会バトスピショップバトル大会

6月1日13時から行われたバトルスピリッツのショップバトル大会の結果です。


当日は新弾のカードが使われたデッキで参加する人もいて見応えのある内容でした。


発売前から話題にあがっていた夢幻の天剣トワイライトファンタジアや黒皇機獣ダークネス・グリフォンなどを早速使っている人もいました。


そんな中優勝したデッキは


image3.jpeg



【白重】


1龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3要塞蟲ラルバ
1白亜元帥レイザウラー
3獅機鎧神ヴァルハランス・レオ
3黒天狐ネガ・ナインテイル
2サンク・シャイン
2ジェロニモンド
3ドクトル・ファウスト
3白夜の宝剣ミッドナイト・サン
2超時空重力炉
2五角形の砦
1ブリシンガメンの首飾り
3要塞都市ナウマンシティー
2双光気弾
2双翼乱舞
2絶甲氷盾
2デルタバリア
3光速三段突


ネガナインテイルを中心とした白重デッキです

新弾のカードが入ってない・・・


ジェロニモンドが採用されているためか、ブレイブは少なめで代わりにネクサスが多めの構築となっているようです。

ネクサスが多めなため、ブリシンガメンの首飾りがうまく働きそうです



そして、ショップバトルのあとはEXバトルのバトスピ部設立記念大会がおこなわれました

今回のEXバトルは参加するための条件として構築制限がかけられています。

内容としては

・[SD17]新ツルギデッキ【ダークネスファング】
・[SD18]バトスピやろうぜ!はじめてのソードアイズセット
・[BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】

に収録されたカードのみを使った構築で参加する大会となっています。

大会に参加するとPRカードとバトスピ部ポイントがもらえる他に優勝すると裏Xレアの花の女王カトレアが手に入るため参加しようという方はデッキの構築をよく確かめた上でご参加ください



なお7月も引き続きバトスピ部設立記念大会をやるのですがその際は新発売となるXレアパック キングマスターエディションの使用も可能になるとのことですのでご注意ください




個人的には新弾が発売した月はブースタードラフトとかやりたいんですけどね!


しかしマジカルスター咲、いったい何者なんだ・・・

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/03(月) 13:05:32|
  2. バトスピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/06/01パルム三条店デュエルマスターズオープン大会 | ホーム | 2013/05/25原信吉田店デュエルマスターズオープン大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://familiacard.blog.fc2.com/tb.php/17-64bc622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (53)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR