おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

マジックリーグ

10月より「原信吉田店」にて、マジックリーグが開催されます。

マジックリーグとはなんぞや?となるわけですが、詳しくはhttp://mtg-jp.com/league/にて確認していただきたいと思います。

簡単に説明を致しますと、

参加条件:3パック購入

デッキ条件:3パックを利用した30枚以上デッキのシールド戦
(ただし、3回負けた場合、1パック購入権が与えられます。権利ですので、必要なければ購入されなくても結構ですし、あとで行使されても結構です。)

大会日時:10月中、金土日のお好きな時間随時

1週間の対戦上限8回(結果反映)です。1日の対戦上限はありませんが、同じ人と連続で対戦しないようにしてください。
(例えば、既に8回対戦した人(戦績は6-2)とまだ5回しか対戦していない人(3-2)が対戦するのは構いません。ただし、8回対戦している人の戦績は反映されませんので勝っても負けても6-2のままです。3-2の方は勝敗によって4-2か3-3となります。)

月末に一番勝ち数が多い人が月間チャンピオンとなります!


対戦上限についてですが、結構悩みました。
特にルール上は1週間の対戦上限は無いようなのですが、上限ありの方が中々ご来店いただけない方も上位を目指せていいのでは?ということで設けることにしました。
店長も参加しますので、とりあえずふらっとご来店いただければ、対戦は出来ますのでお気軽にご来店いただければと思います。
<ナイショ>実はこの形式は店長が一番有利という説もあります。(対戦相手に困らない)(但し、勝てれば)</ナイショ>

マジックをやってみたかった人や、始めたばかりのいわゆる初心者向けのイベントですので皆さんでワイワイ対戦していただければと思います!
やったことない人には初心者講習も行いますよ!
  1. 2014/10/01(水) 17:02:34|
  2. MTG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FoWリーグ | ホーム | 2014年9月イベントカレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://familiacard.blog.fc2.com/tb.php/179-ffb0b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (55)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR