おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

2013/06/22パルム三条店ヴァンガード大会

6月22日14時におこなわれたヴァンガード公認大会の結果です


当日は新しいトライアルデッキ、奈落の撃退者と侵略の星輝兵の発売日でした!


今回はヴァンガードユーザーが待ち望んでいたシャドウパラディンと次弾で本格参戦するリンクジョーカーのデッキが同時発売ということで大会にも新トライアルデッキを使う人がいるかと期待しましたが・・・そんなことはなかったです


そしてなんと優勝者が先週の公認大会と同じ、デッキ内容も全く変わっていないということで今回はデッキレシピ掲載を割愛させていただきます

先週のヴァンガードの大会結果記事を見ていただければデッキレシピがご覧になれます


やはり新しいカードが手に入ったとはいえ本格的に強化されるのは7月の新弾、黒輪縛鎖のカードがでてからということなのかシャドパラ、リンクジョーカーを使う人は残念ながらいませんでした・・・


とはいえ現段階で判明しているカードだけでもこの2つのクランは十分強力であることはわかっているためパック発売以降の大会環境に期待大ですね!!

vg01.jpg



個人的にはダークイレギュラーズの強化が嬉しいのですが・・・発動条件は難しくていいからトンデモ効果を持ったカードとかでてくれないかなぁ

そしてメインクランとサブクランの間に生じている格差が呪縛により更に顕著になっているような・・・



テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/25(火) 18:01:44|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/06/22パルム三条店遊戯王公認大会 | ホーム | 2013/05/18原信吉田店デュエルマスターズゼロ文明キング決定戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://familiacard.blog.fc2.com/tb.php/27-578123b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (51)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR