おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

ブシロードTCGおこし 日時発表

先日お知らせした、ファミリア主催による、ブシロードTCGおこしの日程が決まったためお知らせします

主 催:おもちゃのファミリア 原信吉田店
日にち:2013/9/15(日)
場 所:三条体育文化センター 大集会室
住 所:新潟県三条市荒町2丁目1−8


事前に情報を告知していた方には申し訳ないのですが、会場が三条体育文化センター様へと変更になりました

お間違えのないよう、ご確認くださいませ

また、予定していた大会内容ですが、規模や会場の関係から、ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパークの2タイトルで行うこととなりました

カオス、モンコレの大会を楽しみにしていた方には申し訳ないのですが、当日は今のところの予定ではWS、VSの2タイトルの開催となります


そして、開催当日に豪華ゲストの来場が決定しました!!

詳細はまた後日発表となるため、もう少々お待ちください!

当日は他にも金銀キャンペーンの交換物販コーナーもご用意させていただきます

また、ブシロードTCGのジャッジ資格試験の開催も予定されています、資格取得を希望される方はぜひご参加くださいませ


残すところ1ヶ月を切っており、急な開催告知となってしまいましたが開催日は3連休中の9月15日日曜日となっております


新潟では珍しい公式イベントとなっており、大会以外のイベントも充実しております

この機会に多くの方にカードゲームの楽しさを体験していただければと思っております

主催店舗として皆様に楽しんでもらえるよう努力していきますのでぜひご参加していただければと思います!!


何か不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ
  1. 2013/08/23(金) 23:51:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/08/24原信吉田店バトルスピリッツショップバトルオープン大会 | ホーム | ブシロードTCGおこしの開催が決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://familiacard.blog.fc2.com/tb.php/49-918f0243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (55)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR