おもちゃのファミリア
新潟県のおもちゃのファミリアパルム三条店と原信吉田店の製品情報や大会情報、結果を紹介していきます

2013/09/16パルム三条店ヴァンガード大会

9月16日14時から行われたヴァンガードショップ大会の結果です


10月になりました!!


TCGおこしが終わって一息つけると思いきや新商品、新カードゲーム、各種大会、体験会のラッシュでそれどころではない状態で9月を終えました

個人的なとこで言えばモンハンが時間を奪っていったのもありますが・・・

ブログの更新が滞ってしまい、楽しみにしていた方には本当に申し訳ないです!

しばらくは10月分の大会とあわせて9月の大会をまとめて更新していきますのでよろしくお願いします。


TCGおこしの記事はしばらくかかりそうですが・・・皆さんが忘れないうちに更新できればと思っています!



では早速大会結果です

【カオスブレイカー軸星輝兵】


IMG_1036.jpg



■グレード3:8
4:星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン
4:星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン

■グレード2:11
4:星輝兵 コロニーメイカー
3:飛将の星輝兵 クリプトン
4:無双の星輝兵 ラドン

■グレード1:14
4:獄門の星輝兵 パラジウム
4:障壁の星輝兵 プロメチウム
1:星輝兵 カオスビート・ドラゴン
2:魔爪の星輝兵 ランタン
3:魔弾の星輝兵 ネオン

■グレード0:17
4:星輝兵 ヴァイス・ゾルダート
2:星輝兵 スカウンティング・フェリス
4:星輝兵 ステラガレージ
3:星輝兵 ネビュラキャプター
4:星輝兵 メテオライガー
1:星輝兵 ダストテイル・ユニコーン


と、いうわけで早速カオスブレイカーを投入したリンクジョーカーの優勝です

この記事は絶渦繚乱発売から2日後の大会の結果なのですがその時既にカオスブレイカーを揃えてデッキを完成させていたとはすごいですねー!


期待通りの強さと性能を以って見事に優勝しましたが以外にも苦戦している場面を見受けるシーンもありました

いずれにせよ強力なカードであることは間違いないため、今後のヴァンガードの環境でカオスブレイカー・ドラゴンの名前は何度も観ることになりそうです


ヴァンガードといえば既に11月発売のエクストラブースターや12月発売の新弾、光輝迅雷の情報が出回っていますね

個人的にはガンスロッドのクロスライドなんかは強そうに思えます

ブレイクライドユニットの先がクロスライドだと強いのはボーイング・セイバーやエシックス・バスターが証明していますからね


それと先日、ようやくトリガーキャンペーンのラインナップが追加されました

スリーブにクジキリコンゴウと“Я”ダイユーシャが追加されたようです


“Я”ダイユーシャのスリーブはカッコいいですねー

ダイカイザーとセットで使用したいところです


しばらくは9月と10月の大会結果を中心に1日1回ペースで更新していく予定なので生暖かく見守っていただければと思います!

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/01(火) 16:03:15|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カードゲームの取り扱いについて | ホーム | CSAに加盟させて頂きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://familiacard.blog.fc2.com/tb.php/60-af992bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもちゃのファミリア

Author:おもちゃのファミリア
パルム三条店
新潟県三条市神明町2-1 パルムビル2-1階
025634-5277
月曜~水曜:10:00-20:00
木曜:定休日
金曜~日曜:10:00-22:00
原信吉田店
新潟県燕市吉田東栄町13-15
0256-92-7114
月曜~木曜:10:00-20:00
金曜~日曜:10:00-22:00
お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (6)
大会情報 (55)
CSA (2)
お知らせ (6)
商品情報 (9)
遊戯王 (16)
ヴァンガード (33)
DM (26)
バトスピ (36)
ラスクロ (4)
バディファイト (3)
MTG (6)
未分類 (5)
ファンタズマゴリア (7)
FoW (20)
ジーククローネ (1)
月間リーグ (1)
サイファ (1)
ボードゲーム (1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR